ジェシカ&クリスタル姉妹、広告撮影現場を公開…立っているだけでも“女神の美貌”

Wow!Korea / 2014年11月13日 17時16分

ジェシカ(少女時代)、クリスタル(f(x))姉妹がモデルとして活動している「lapalette」は13日、広告撮影現場の写真を公開した。(提供:news1)

ジェシカ(少女時代)、クリスタル(f(x))姉妹がモデルとして活動している「lapalette」は13日、広告撮影現場の写真を公開した。

公開された写真でジェシカ、クリスタル姉妹はスタイルが引き立つクロップTシャツとHラインスカートに、今シーズン流行に浮上した洗練された感覚の色が引き立つバッグを合わせて優れたファッション感覚を誇示している。特に姉妹ならではのフレンドリーで自然なポーズで撮影当時、スタッフの賛辞を受けたという。

「lapalette」の関係者はジェシカ、クリスタル姉妹がlapaletteのモデル抜てき以降、高い関心を受けていたように今回も姉妹ならではの明るく愛らしい姿と成熟した姿を表現した2つのコンセプトの広告を見ることができるだろうと、期待感を高めた。

ジェシカ、クリスタルのlapalette広告は11月中に公開予定である。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング