≪ドラマNOW≫「ミスター・ペク」シン・ハギュン、チャン・ナラ、イ・ジュンの三角ロマンス

Wow!Korea / 2014年11月14日 0時0分

ドラマ「ミスター・ペク」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたMBCドラマ「ミスター・ペク」4話では、チェ・ゴボン(シン・ハギュン)が復讐のために彼の婚外子の息子チェ・シニョンとしてホテルに入る姿が描かれた。

シニョンの登場に、ウン・ハス(チャン・ナラ)が裏切りを吐露すると、シニョンは当惑を隠せなかった。ハスの母コ・ジョンスク(イ・ミヨン)は「婚外子だから何?知ってて付き合ってるの?」とシニョンを“うちの婿”と呼んだ。

シニョンがハスの店をわざわざ訪ねてきて、ジョンスクは今出られないとウソを言って二人が仲良く一緒にいられる時間を作ってやった。ハスはシニョンのサイズを測り、意図せず起きたスキンシップに妙なトキメキを感じた。

シニョンもまたハスにときめいているのは同じだった。そっぽ向くハスに「青い空、ウン・ハス」と叫んだ。続けて「実は言いたいことがあって来た。ひき逃げされたじいさんもいないし、解雇された父さんもいない。ウソをつく人を一番軽蔑すると言ったが、僕がそうするとは…」と言い出した。

ハスは「謝ってるの?言い訳してるの?」と聞くと、シニョンは「ありがとう。僕に真心もって接してくれた人はあなたが初めてだった」と気持ちを伝えた。さらに「と、じいさんが伝えてほしいって。お金を除けば一人暮らしの老人と変わらないが、君のおかげで父さんが死ぬとき寂しくないだろう」と告白した。

二人の妙な縁が続き、そこに息子のチェ・デハン(イ・ジュン(MBLAQ))まで加わり、三角関係になることを匂わせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング