≪ドラマNOW≫「家族同士どうして」ヒョンシク(ZE:A)、ナム・ジヒョンに心にもないことを…

Wow!Korea / 2014年11月15日 22時21分

ドラマ「家族同士どうして」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたKBSドラマ「家族同士どうして」では、ソウル(ナム・ジヒョン)をあきらめようとするダルボン(ヒョンシク(ZE:A))の姿が描かれた。

ダルボンは厨房をクビになりそうになったが何とか助かった。それはソウルの努力のおかげだということを知った。ソウルはダルボンの代わりに厨房の仕事をしてダルボンの復帰を頼んでいたのだった。料理長はダルボンに「男がダメだから女が苦労する」と言ってダルボンの心を乱した。

ダルボンはウノ(ソ・ガンジュン)に抱かれるソウルの姿を見ても止めに行かなかった。ウノはテジュ(キム・サンギョン)に投資の件を約束され、うれしくてソウルを抱きしめて幸せを感じていたが、これを見たダルボンは以前のように嫉妬することもできず、気持ちを抑えた。

ダルボンはソウルに「どこまで俺をダメ男にするつもりだ。お前が芝居をしなければ俺は助からないダメ男なのか?いっそのことアイツの所へ行ってしまえ」とソウルに怒った。

続けて「お前がそんなことしても俺は変わらない。これからも別に希望なんてない。だから俺に無駄な時間を使うな」と言ってソウルの心を傷付けた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング