「JYJ」ジェジュン、ユチョン、ジュンス、東京ドーム公演のために来日、羽田空港では互いに譲り合うファンの姿

Wow!Korea / 2014年11月16日 12時57分

「JYJ」ジェジュン、ユチョン、ジュンス

アジアや欧米、南米などでワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」が東京ドーム公演「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」開催のために来日した。

11月15日(土)午後7時ごろ、「JYJ」のジェジュン、ユチョン、ジュンスが羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。 この日、彼らを出迎える為に来日情報が公開されていないにも関わらず、多くのファンが羽田空港に集結。報道陣も多数詰めかけた。

ロビーに溢れんばかりのファンたちは警備の人の指示にもきちんと従い、礼儀正しく互いに譲り合い声をかけあいながら、今か今かと3人の到着を待ちわびた。

そしてその瞬間が訪れた。3人とも黒いサングラスをかけ、黒コートのジェジュンを先頭に、レオパード柄のコートのジュンス、白黒チェックのコートのユチョンが続き、まるでグラビアから飛びだしてきたかのような洗練された3人が颯爽と姿を現すと、到着ロビーには悲鳴にも似た大きな歓声が響き渡った。

2011年10月、茨城での野外公演には8万人を動員、2012年6月韓国で開催されたJYJの博覧会では過去最多の外国人が来韓する記録を立てるなど、圧倒的な人気を誇っているJYJ。

昨年の東京ドーム公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」では、チケット15万枚(3日間)は予定座席数の3倍以上もの応募があり、発売開始と同時に売り切れるなど、日本でもその人気は止まることを知らない。この日、3人を出迎え終わると自然とファンから熱い拍手が沸き起こった。

「JYJ」は11月18日(火)・19日(水)に東京公演を行う。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング