「Secret」ジウン、支えてくれたダンスチームに感謝 「愛してます」

Wow!Korea / 2014年11月17日 10時42分

韓国ガールズグループ「Secret」のメンバーでソロとしても活動中のジウンが、ラストステージを記念したバックダンサーらとの写真を公開した。(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「Secret」のメンバーでソロとしても活動中のジウンが、ラストステージを記念したバックダンサーらとの写真を公開した。

ジウン(Secret)は16日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「『Twenty Five』の活動を共にしてくれたダンスチーム『プレイガールズ』愛しています。顔もダンスも美しいあなた方がいたから、ステージが輝いたの。アルムお姉さん、ソンヨンお姉さん、ジミンお姉さん、ラニ、ジウォン、ジェユン、ジヒ、ありがとう!」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ジウンと共に活動してきたダンスチームのメンバーたちが階段へ並んで座り、ポーズを決めている。特に、ジウンがタイトなワンピースを着用し、細い腕のラインと引き締まったウエストが強調され、視線を集めている。

これを見たネットユーザーらは「ジウン、痩せてさらに綺麗になったね」

「もうラストステージなんて、残念です」「本当に”美しい年齢25歳”ですね」などの反応を寄せた。

一方、ジウンはこの日放送されたSBS「人気歌謡」でタイトル曲「Twenty Five(美しい年齢25歳)」の活動を締めくくった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング