元「KARA」知英(ジヨン)、日本で初の写真集を発売“少女から大人の女性に”

Wow!Korea / 2014年11月17日 11時25分

韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優カン・ジヨンが日本で初の写真集発売イベントを行った。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優カン・ジヨンが日本で初の写真集発売イベントを行った。

17日午前、日本のサンケイスポーツは「『KARA』出身の知英が去る16日、東京・ブックファースト新宿店で初写真集発売イベントを開催、1300人のファンが集結した」と報道した。

報道によると知英は、今回の写真集に少女から大人の女性に成長する物語とイメージを込めたという。ことし8月からドイツやオーストラリアで撮影したもので、知英は今回のイベントで「撮影は移動の疲れを忘れるくらい、すごく楽しかった」と述べた。

知英はことし4月5日、前所属事務所DSPメディアとの専属契約終了に伴い、「KARA」を脱退し語学研修と演技レッスンのため英国・ロンドンに留学した。その後、ことし8月、日本の芸能事務所スウィートパワーと専属契約を結び、知英という名前で女優活動に入った。

知英は日本テレビ系「地獄先生ぬ~べ~」を通じて演技者として本格的な歩みを始めており、来年3月映画「暗殺教室」を通してスクリーンデビューする。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング