【会見レポ】「JYJ」 今回の公演は泣きたいくらいうれしいです。待っていてくれてありがとう!

Wow!Korea / 2014年11月17日 20時57分

「JYJ」左からジュンス、ジェジュン、ユチョン

韓国だけではなくアジア各国、世界中でも大人気の「JYJ」が11月18,19日東京ドーム公演を皮切りにドームツアーを開催する。「JYJ」のドーム公演は2010年6月に行われた「THANKS GIVING LIVE IN DOME」公演と2013年4月に行われた「THE RETURN OF THE JYJ」公演以来3度目となる。「JYJ」の3人は11月15日非公開で来日したのにも関わらず大勢のファンが空港で彼らを出迎えた。ファン待望のツアーの開催を前に「JYJ」の3人は公演前日11月17日(月)東京・都内にて記者会見に登壇した。

会場には多くの報道陣がつめかけ、「JYJ」の3人が呼び込まれると一斉にフラッシュがたかれた。ジュンスは「みなさんこんにちは、ジュンスです。初めての記者会見ですが、がんばりますのでよろしくお願いします」ジェジュン「すごい久しぶりです。今日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます。よろしくお願いします」ユチョン「こんにちは、ユチョンです。よろしくおねがいします」と一人ずつあいさつをして会見はスタート。

-ドームツアー開催となった現在の心境は?

ジェジュン:初めてのドームツアーですね、みんな緊張もしているしその分、そのステージにも期待をしています。長い時間ずっと待っててくださったファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ジュンス:(ジェジュンと)だいぶ同じなんですが、久しぶりのステージですし、特にドームのツアーは初めてなので僕たちも期待しています。早くみなさんに会って良い思い出をまた作っていきたいです。

ユチョン:日本でのツアーも本当に久しぶりですし、今回のツアーから始まる日本での活動を期待してほしいです。明日早くファンのみなさんと会って、今まで出来なかった話もしたいですし、早くステージに立ちたいです。

-「一期一会」というコンサートですがどのようなコンセプトで作られていますか?

ジュンス:今回のドームツアーのために日本の曲や新しい曲をいろいろ用意していますし、「JYJ」は毎回ステージに立つ度に一番重要に、大切にしているのはファンのみなさんとお互いに気持ちを伝え合う事、それを一番大事にしていますのでそれをうまくできるように用意してがんばっています。明日も本当にがんばりますのでたくさんの応援よろしくお願いします。

-これからの日本活動として今発表できることはありますか?

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング