「SHINHWA」エリック、パンツェッタ・ジローラモと画報撮影“完璧な共演”

Wow!Korea / 2014年11月18日 12時0分

韓国男性グループ「SHINHWA」エリックが世界的なモデル、パンツェッタ・ジローラモと一緒に撮った画報カットを公開した。(提供:OSEN)

韓国男性グループ「SHINHWA」エリックが世界的なモデル、パンツェッタ・ジローラモと一緒に撮った画報カットを公開した。

エリックは最近世界的なイタリア人モデル、パンツェッタ・ジローラモと一緒に撮影したLEON KOREA 12月号の画報カットをサプライズ公開し、話題を集めている。

エリックとジローラモは初めての画報撮影にも関わらず、国籍を越える息の合った共演にスタッフの称賛を受け、和気あいあいとした現場の雰囲気を演出し、LEON KOREA 12月号に掲載される2人の共演を期待させた。

これにパンツェッタ・ジローラモは一緒に画報撮影したエリックについて「エリックは会うからと思って、事前にインターネットで検索してみた。最初は華やかな外見だけを期待していたが、直接会ってみると俳優オーラがいっぱいに感じられる素敵な方だった。機会があればまた会いたい素敵な男だ」と伝えた。

それだけでなくパンツェッタ・ジローラモと初共演したエリックは「ジローラモが持っている特有のカリスマやユーモラスさがうらやましい。実際に会って話をしてみると人をリラックスさせるしなやかさを持っている。彼のように僕も素敵に年をとりたいと思った」と感想を述べた。

エリックの所属事務所E&Jエンターテインメント側は「世界的なモデルのジローラモと共にLEON KOREA12月号の表紙を飾ることになり非常に光栄で、意味のある作業だった。初画報撮影であるにも関わらずエリックとジローラモ2人の最高の共演で、これまでよりもさらに素敵な画報が誕生したので、LEON KOREA12月号で格別な魅力を発散するエリックに多くの期待をお願いする」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング