「JEWELRY」解散か… 事務所側 「まだ決定ではない」

Wow!Korea / 2014年11月19日 9時41分

韓国ガールズグループ「JEWELRY」の所属事務所スター帝国が「解散はまだ決定したことではない」と明らかにした。

韓国ガールズグループ「JEWELRY」の所属事務所スター帝国が「解散はまだ決定したことではない」と明らかにした。

ステー帝国の関係者は18日、韓国メディアの取材に応じ「現在、『JEWELRY』のメンバー中、ハ・ジュヨンは契約が満了し、パク・セミは今月中に契約が満了となる」とした上で、「まだ解散については決定していないため、どうなるかはわからない」と語った。

続けて、同関係者は「パク・セミは現在、MBCエブリワンシットコム『下宿24番地』を撮影している。契約と関連した事項は、ドラマ撮影が終わった後に決定する予定」と説明した。

これを前に、「JEWELRY」のメンバーだったキム・ウンジョンはことし初めに脱退し、現在はハ・ジュヨン、パク・セミ、キム・イェウォンの3メンバーが残っている状態。韓国メディアは「2メンバーがグループを離れることになった場合、契約が残っているキム・イェウォンだけが事実上、グループに残ることとなり、存続は厳しいだろう」とし、「JEWELRY」の解散を報じた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング