俳優チョ・ジェユン、9歳年下の通販番組司会者と来年2月結婚へ

Wow!Korea / 2014年11月19日 11時16分

韓国俳優チョ・ジェユン(40)が9歳年下の通販番組の美人司会者と結婚する。

韓国俳優チョ・ジェユン(40)が9歳年下の通販番組の美人司会者と結婚する。

チョ・ジェユンは来年2月7日、ソウル市内で結婚式を挙げる。結婚式の仲人はユ・ジョンフンshowbox mediaplex代表が、司会は「CulTwo」が務める。祝歌は所属事務所FNCエンターテインメントのアーティストをはじめ、「Girl’s Day」が歌う予定だ。チョ・ジェユンは映画「パパをお貸しします」で「Girl’s Day」のミナと共演した縁がある。

9年前に知人の紹介で出会い、平凡な兄・妹のような関係で過ごして来たチョ・ジェユンと新婦は、ことしに入り愛情が芽生え結婚というかたちになった。

チョ・ジェユンは「長い期間、知人ではあったが、特別な異性としての感情は抱けなかった。しかし、ある日、偶然にテレビを見ていた際に釘付けになった。そして積極的にアタックし、恋人関係に発展した」と明かした。

続けて「はやく子供を授かり、いいパパになりたい。いまよりさらに一生懸命に責任感を持って演技をしていく」と結婚に対する心境を伝えた。2人は撮影スケジュールを終える来年4月末に、新婚旅行に出掛ける予定だという。

ソウル芸大演劇科出身で、2003年に映画「英語完全征服」でデビューしたチョ・ジェユンは多くの演劇に出演しながら演技力を磨いた。2012年、ドラマ「追跡者THE CHASER」で強烈な印象を残した彼は、映画「7番房の奇跡」、「容疑者」、「ミスター・ゴー」、ドラマ「九家の書」、「剣と花」、「モンスター」などで愛され、ことしはドラマ「奇皇后」のコルタ役を担い、演技生活におけるさらなる転換期を迎えた。現在はtvN月火ドラマ「ライアーゲーム」に出演中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング