パク・ヘジン、ファンとの触れ合い求め5か国ファンミ開催

Wow!Korea / 2014年11月20日 9時47分

韓国俳優パク・ヘジンが、海外ファンのためにアジア各地でファンミーティングを開催する。(画像:news1)

韓国俳優パク・ヘジンが、海外ファンのためにアジア各地でファンミーティングを開催する。

パク・ヘジンはファンと触れ合いの場を持ちたいとして、アジアツアーファンミーティングを企画。来年早々にも実現させようと”特別な時間”を準備している。

韓国、中国、香港、タイ、日本の5か国でファンミーティングを計画中であることがわかった。

5年間、日本を除いては海外でファンミーティングを行ってこなかったパク・ヘジンへ海外からのラブコールが続いているという。この状況に、より多くの海外ファンと直接触れ合いたいと願うパク・ヘジンは”幸せな悩み”を抱えている。

ここ数年は、日本と中国を行き来しながら活発な活動を行っていたパク・ヘジン。彼は、より近くでファンに会う場を設けると発表し、このニュースに海外ファンの関心はさらに高まるものと予想される。

パク・ヘジンの所属事務所関係者は「いつもファンとのコミュニケーションを何より大切にするパク・ヘジンが、今回のファンミーティングを決心した理由は、ファンの声援に応え、良い思い出をつくりたいと願う彼の思い。すべてにおいてベストを尽くす俳優であるだけに、ファンミーティングに関しても最高の準備をする予定だ」と語った。

一方、パク・ヘジンはOCNドラマ「悪いやつら」へ出演中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング