ユン・サンヒョン、作家兼歌手MayBeeと結婚前提に交際中

Wow!Korea / 2014年11月21日 16時35分

韓国俳優ユン・サンヒョン(41)が作詞家兼歌手MayBee(35)と結婚を前提に交際中だ。

韓国俳優ユン・サンヒョン(41)が作詞家兼歌手MayBee(35)と結婚を前提に交際中だ。

21日、ユン・サンヒョンの所属事務所関係者は「ことし4月に友人の紹介で知り合い、その後7月から恋人関係へと発展した。結婚式の日程など具体的には決定していない。今週にも両家のあいさつは終えている」と明らかにした。

これを前にユン・サンヒョンは最近、SBSの番組収録で「現在、交際している女性がいる。来年初めに6歳年下の彼女と結婚しようと思っている」と告白し、話題となっていた。

ユン・サンヒョンは2005年、ドラマ「百万長者と結婚する方法」で演技デビューし、「僕の妻はスーパーウーマン」、「シークレット・ガーデン」、「あなたの声が聞こえる」など多数のヒット作に出演し、俳優としての地位を固めた。一方のMayBeeは2006年に歌手デビューし、以後イ・ヒョリの「10 Minutes」、キム・ジョングクの「中毒」、MCモンの「君に書く手紙」など多くのヒット曲の作詞家として活動した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング