「ZE:A」シワン、「大鐘賞」スター賞受賞

Wow!Korea / 2014年11月21日 21時4分

俳優としても活躍しているアイドルグループ「ZE:A」のイム・シワンがスター賞を受賞し、機知に富んだ感想で喜びを表した。(提供:OSEN)

俳優としても活躍しているアイドルグループ「ZE:A」のイム・シワンがスター賞を受賞し、機知に富んだ感想で喜びを表した。

シワン(ZE:A)は、21日にソウル・KBSホールで行われた「第51回大鐘賞映画祭」授賞式で、映画「チング2」の俳優キム・ウビン、「タチャ~神の手~」の女優イ・ハニとともにハナ金融スター賞を受賞した。

ステージに上がったシワンは「最近、本当に大きな幸運を得ているようだ。とてもうれしくてどうしたらいいのかわからない。今日もまた一つ、大きな福をくださりありがとうございます」と率直な感想を述べた。

続けて「現在ドラマ(「ミセン」)の撮影中だが、授賞式が終わったら“職場に出勤しなければならない”。共演者の皆さんに自慢できるのでとても気分よく撮影に臨めそうだ」と機知に富んだコメントを残した。

シワンはこの日映画「弁護人」で新人男優賞の候補に選ばれていた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング