≪ドラマNOW≫「ミセン」シワン(ZE:A)とカン・ソラ、恋は始まるのか?

Wow!Korea / 2014年11月21日 22時44分

ドラマ「ミセン」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたtvNドラマ「ミセン」11話では、チャン・グレ(シワン(ZE:A))とアン・ヨンイ(カン・ソラ)がお互いにふざけながらさらに親しく過ごす姿が描かれた。

グレとヨンイはこれまで、慰め合いながら同期として力になってあげていた存在だ。ヨンイはグレのチームが危機にある時に助け、グレもヨンイが大変な時にそっと力を与えたりした。また同期としてお互いに頼っていた面もあった。

そんなグレとヨンイはふざけあいながらさらに親しくなった。ヨンイはハ代理(チョン・ソクホ)がついに自分を認めてくれ、一緒に仕事をしようと言われて気分がよく、グレを見てふざけながら子どものように大笑いした。

またハン・ソンリュル(ピョン・ヨハン)と一緒に酒を飲みながら、もう一度ふざけたかと思うと、二人きりで帰る道で寒いというヨンイにグレがジャケットを脱いで着せたりもした。ヨンイは「俺たち」という言葉に感激し、「暑い」というグレに「耳が赤くなった」と言って親しい様子を見せた。

ヨンイとグレがだんだんと親しくなり、同僚愛とロマンスの中間段階を経ている中、二人の関係が今後どのように変わっていくのか関心が高まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング