結婚発表のユン・サンヒョンが言及 「MayBeeは、まさに求めていた女性」

Wow!Korea / 2014年11月25日 10時11分

韓国俳優ユン・サンヒョンが、作家で歌手のMayBeeとの結婚をサプライズ発表した。(画像:news1)

韓国俳優ユン・サンヒョン(41)が、作家で歌手のMayBee(35)との結婚をサプライズ発表した。

去る24日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」には、俳優キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、チュ・サンウク、料理研究家のペク・ジョンウォンらが出演。この日の放送でユン・サンヒョンは「いま、お付き合いしている女性がいる。はやければ来年初めにも結婚する予定。長く交際していたわけではないが、確信している。彼女こそ、自分が探し求めていた女性」とMayBeeについて言及した。

また「キッチンで料理している後姿を見て、『僕と一緒に暮らしながら、母親の手伝いをしてほしい』と言った。彼女も快く受け入れてくれた」とし、「子犬を育てて、そして子供も授かり、庭で遊んで、幸せな出来事であふれる暮らしがしたい。至らない点が多い自分のことを選んでくれて、本当に感謝している。これから本当に幸せな結婚生活を送りたい」と語った。

一方、放送を前にユン・サンヒョンの交際相手がMayBeeである事実が報じられ、結婚の日取りは来年2月8日であることが伝えられた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング