元「V.O.S」パク・チホン、第4子誕生を報告

Wow!Korea / 2014年11月25日 10時51分

韓国男性ボーカルグループ「V.O.S」の元メンバーで歌手のパク・チホンが、誕生したチャンソンちゃんの写真を公開した。(画像:OSEN)

韓国男性ボーカルグループ「V.O.S」の元メンバーで歌手のパク・チホン(36)が、誕生したチャンソンちゃんの写真を公開した。

パク・チホンは25日午前、自身のTwitterに「貴重な娘、とても感謝し、期待しています。愛で一生懸命に育てていきます」という言葉と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、産まれたばかりの娘チャンソンちゃんを大切そうに抱き、優しい笑顔をカメラに向けるパク・チホンの姿が収められた。特に、パク・チホンは3人の男の子をもつパパであるが、初の女の子誕生にうれしさいっぱいであることを明かした。

これを見たネットユーザーらは「本当におめでとうございます」「幸せそうですね」「かわいがって、大切に育ててください」などの反応を寄せている。

一方、パク・チホンは2004年「V.O.S」のメンバーとして1stアルバム「The Real」を発表後、ソロへ転向し活動中だ。来る12月にはカムバックを控えている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング