混声グループ「COOL」側が言及 「1年前からユリは活動中断」

Wow!Korea / 2014年11月25日 11時53分

韓国の混声グループ「COOL」のメンバー、ユリがグループの20周年コンサートへ参加しないとの情報が伝えられた。

韓国の混声グループ「COOL」のメンバー、ユリ(37)がグループの20周年コンサートへ参加しないとの情報が伝えられ、「COOL」側が「ユリは1年前から活動を中断している」と明らかにした。

「COOL」の関係者は25日、韓国メディアの取材に応じ「ユリは出産と育児に専念するため、グループ活動を中断している」とし、「イ・ジェフンとキム・ソンスが2人組体制でグループの活動を続けている状態だ」と説明。また「20周年コンサートにユリが参加しないことは事実。しかし、メンバー2人もこれを理解している」と伝えた。

再び3人体制へ戻るかどうかについては「ユリが選択する問題だ」と語った。

ユリはことし2月22日に結婚し、米国ロサンゼルスで新婚生活を送っている。8月17日には第一子となる女児を出産し、現在は育児に専念していることが伝えられた。

一方、「COOL」は来る12月24日から来年1月まで、釜山やソウル、一山(イルサン)など4都市で「COOL」20周年コンサートを開催する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング