チュ・サンウク、理想のタイプ”華麗でグラマーな女性”は封印?

Wow!Korea / 2014年11月25日 16時5分

俳優チュ・サンウクが理想の女性について言及し、話題を呼んでいる。(画像:news1)

俳優チュ・サンウクが理想の女性について言及し、話題だ。

チュ・サンウクは去る24日夜に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」で「以前の放送を見た人たちが、華麗でグラマーな女性について話してくる。きょうは、それを自制したい」と口を開いた。

これを前にチュ・サンウクは、単独で出演した同番組で、自身のタイプについて「華麗でグラマーな女性」と明かしていた。

これについて、キム・グァンギュは「男性によっては、華麗でグラマーな女性が苦手な人もいる」と話すと、チュ・サンウクは「僕も…、あまり好きではない」と話し苦笑い。「本当のタイプは?」と問われたチュ・サンウクは「一番重要なのはお互いに通じ合えること。そして、僕と少しでも違う面をもった女性が良い」と語った。

一方、「ヒーリングキャンプ」の「ヒーリング夜食キャンプ」特集には芸能界を代表する”一人暮らし男性”キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、チュ・サンウクらが出演し、トークを繰り広げた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング