イ・スンチョル、キム・ヨナ&リュ・ヒョンジンにラブコール! 韓国版「We Are The World」作ろう

Wow!Korea / 2014年11月27日 9時50分

韓国歌手RUI(イ・スンチョル)がフィギュア選手キム・ヨナと野球選手リュ・ヒョンジンにラブコールを送った。(提供:OSEN)

韓国歌手RUI(イ・スンチョル)がフィギュア選手キム・ヨナと野球選手リュ・ヒョンジンにラブコールを送った。韓国版「We Are The World」を作りたいという願いのためだ。

イ・スンチョルは去る23日、ソウル・三清洞(サムチョンドン)のある飲食店で記者と会い、最近浮上した「日本入国拒否事件」に関した話やこれまでの近況、今後の計画などについて詳しく話した。

イ・スンチョルは同事件後、音源「その日に」を無料配布した。これについて「韓国版『We Are The World』のような歌になってほしい」とし「多くのワールドスターに手紙を通じてコラボレーションのオファーをしている」と明かした。

彼は「考えてみたら韓国にもキム・ヨナやリュ・ヒョンジン、PSY(サイ)世界的なスターが多い。彼らと一緒に『その日に』で韓国語版『We Are The World』を作ってみたい」と願いを伝えた。

また「1つのプロジェクトにとどまるのではなく継続していく」とし「バージョンを持続的に開発する予定」と明かした。

一方イ・スンチョルは去る9日、日本を訪れた際に空港に拘留され不快な経験をした。その後、彼は12日に新しくブログを開設、音源「その日に」を公開し、無料で配布している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング