イ・ヒジュン&キム・オクビン熱愛で再注目、実際の恋人に発展した芸能人

Wow!Korea / 2014年12月1日 13時52分

韓国俳優イ・ヒジュンと女優キム・オクビンの熱愛が話題を集めている中、彼らのようにドラマの中のカップルが実際の恋人に発展したカップルの事例が注目を集めている。(提供:news1)

韓国俳優イ・ヒジュンと女優キム・オクビンの熱愛が話題を集めている中、彼らのようにドラマの中のカップルが実際の恋人に発展したカップルの事例が注目を集めている。

1日、イ・ヒジュンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「イ・ヒジュンとキム・オクビンの熱愛は事実だ。ドラマが終演したころ、恋人に発展した。1~2か月ほど良い感情を持ちながら過ごし、現在、ヨーロッパを旅行中だ」と熱愛の事実を公式に認めた。

イ・ヒジュンとキム・オクビンは、ことし5月から先月まで放送されたドラマ「ユナの街」でそれぞれチャンマンとユナ役を引き受け、恋人役を演じた。劇中、恋人として愛を確認するハッピーエンディングを迎えた2人が実際のカップルに発展した。

これにネットユーザーらはドラマで共演し、実際に恋人の仲になった芸能人カップルに注目している。

昨年放送されたMBCドラマ「百年の遺産」にて夫婦役を演じたチェ・ウォンヨンとシム・イヨンはその後、恋人に発展し、夫婦の縁を結んだ。ことし8月に放送終了したJTBCドラマ「いばらの花」で恋人役を演じた俳優カン・ギョンジュンとチャン・シニョンは恋人に発展し、交際を続けている。

2011年に放送されたtvNドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」で三角関係ではらはらしたラブラインを描いていた女優イ・チョンアと俳優イ・ギウは劇中では愛を結ぶことはできなかったが、実際の恋人に発展。同年SBS「あなた、笑って」で共演したイ・チョニとチョン・ヘジンも恋人に発展し、夫婦となった。

2010年に放送されたSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」を通じて出会った俳優チン・ヒョンとパウ・シウンカップルは昨年4月に熱愛の事実を公式に認めており、芸能界を代表する公式カップルとして浮上した。また、同年に放送されたMBC「縁作り」で甘いロマンスを披露した女優ユジンと俳優キ・テヨンは2011年7月に結婚式を挙げた。

この他にも2010年tvNドラマ「イニョン王妃の男」で共演した俳優チ・ヒョヌと女優ユ・インナ、MBC月火ドラマ「火の女神チョンイ」で悲しい愛を描いた女優ムン・グニョンとキム・ボムも実際の恋人に発展したが、破局した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング