「Apink」とシワン(ZE:A)が互いに応援しあう

Wow!Korea / 2014年12月2日 0時1分

「Apink」のメンバーとシワンがお互いに応援しあっている映像を公開した。(提供:OSEN)

ガールズグループ「Apink」の所属事務所エイキューブエインタテイメントは1日、公式YouTubeチャンネルで「Apink」とシワン(ZE:A)の出会いを公開した。

公開された映像は制服撮影現場で撮った映像で、「Apink」のメンバーとシワンがお互いに応援しあう内容になっている。この映像でシワンは「僕は今、お花畑に来ている」と話し始めると、「Apink」から声援を受けた。

シワンは続けて「『Apink』のアルバムが出た。大切なアルバムをプレゼントしてもらったが、本当にかわいい。メンバーのみんなはどんどん大人になっているようだ。僕も『LUV』をたくさん聞いている。これからもどんどん活躍していってくれたらうれしい」と伝えた。

シワンは「Apink」のポイントの振り付けまで店、メンバーと楽しそうにしている。「Apink」のウンジは「私はまだ“ミセン(未生)”だ」と、シワンが出演しているドラマ「ミセン」のセリフをまね、ドラマを楽しく見ていると伝えた。

「Apink」は初恋を懐かしむ女性を表現したダンス曲「LUV」でカムバックして大ヒットしている。シワンはドラマ「ミセン」でさらに演技力に磨きをかけ、忘れられない1年にした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング