ジェジュン(JYJ)、親友チャン・グンソクと人気菓子食す…10秒後には空っぽに?

Wow!Korea / 2014年12月2日 15時12分

韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが親友チャン・グンソクと大人気を博している菓子「ハニーバターチップ」との記念写真を公開した。(提供:OSEN)

韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが親友チャン・グンソクと共に、大人気を博している菓子「ハニーバターチップ」との記念写真を公開した。

ジェジュン(JYJ)は2日午後、自身のTwitterを通して「グンちゃんとハニーバターチップを食べてみました」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ポテトチップを見せながら明るく笑みを浮かべるチャン・グンソクと空の袋を捨てるキム・ジェジュンの姿がある。特に2人は韓流スターという派手なイメージとは違い、人気菓子にワクワクした様子を隠せず、見る者の視線を集めている。

これを見たネットユーザーは「この表情を見ると、100袋は買ったんじゃないか?」、「男2人が可愛すぎる」、「美味しかったですか?」などの反応を寄せている。

一方、キム・ジェジュンは最近、KBS2TVの新金曜ドラマ「スパイ」の出演を確定し、天才的な頭脳を持った国家情報院・対北朝鮮情報分析官ソヌ役で出演する。来年1月の放送予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング