JYP側「スジ(missA)に対する悪質コメント掲載者を送致…容赦しない」

Wow!Korea / 2014年12月2日 21時49分

ガールズグループ「missA」メンバーのスジ(写真)に対する悪質コメントを掲載したネットユーザーが検察に送致され、所属事務所のJYPエンタテイメントは「容赦しないつもりだ」と明らかにした。(提供:OSEN)

ガールズグループ「missA」メンバーのスジに対する悪質コメントを掲載したネットユーザーが検察に送致され、所属事務所のJYPエンタテイメントは「容赦しないつもりだ」と明らかにした。

JYPエンタテインメント関係者は2日午後、「スジ(missA)のSNSに悪質コメントを掲載したネットユーザーが先月25日に検察に起訴意見で送致された。容赦しないという所属事務所の立場は変わらない」と述べた。

さらに「該当者は検察で次の段階を踏むことになる。事件が解決されるまで時間がかかる見込みだ」と説明した。

あるネットユーザーが、スジのTwitterに「芸能界から追放されろ」などといった悪意のある内容のコメントを掲載した。これにスジは「私が死んだら喜ぶでしょうね」というコメントを掲載し、つらい思いを吐露していた。

事件が発覚した当時JYPエンタテインメント側は「強硬対応をする方針だ。絶対に黙っていないつもり。法的手続きを踏んで強硬に対応する」と明らかにしていた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング