キム・インソク&アンジェラ・パクが結婚 「スピード婚だが、授かり婚ではない」

Wow!Korea / 2014年12月3日 10時25分

先ごろ結婚を発表した韓国お笑い芸人のキム・インソクと女性タレントのアンジェラ・パクが、スピード結婚の背景を明かした。(画像:news1)

先ごろ結婚を発表した韓国お笑い芸人のキム・インソクと女性タレントのアンジェラ・パクが、スピード婚の背景を明かした。

2日、放送されたtvN「現場トークショー タクシー」には、お笑い芸人のキム・インソクとタレントのアンジェラ・パクが出演し、トークを繰り広げた。

この日の放送では、2人のウェディングパーティーへ出席したブライアンが「キスは本当に普通。ロマンティックなキスを一度でいいから見たい」と要請。すると、慌てた様子のアンジェラ・パクだったが、キム・インソクは彼女を抱きしめてキスを交わし、現場を驚かせた。

2人は5か月間の恋愛後、先月28日に挙式を行った。5か月という短い交際で結婚を決めたことについて「授かり婚ではありません」と疑惑を否定し、「結婚式の招待状にも『私たち、本当に授かり婚ではありません』というカードを持った写真を掲載した。周りがあまりに疑うので…」と説明したキム・インソク。

また、キム・インソクは「僕は別に構わないが、アンジェラが『授かり婚では』と言われることについて、恥ずかしがっていたし、教育報道にも出ている人でもあるから…」と吐露した。

一方、アンジェラ・パクは「新婚旅行も近場へ行くため、人々が『妊娠しているため、遠くへ旅行に行けないの?』と疑問を抱いているようだ」とし、「I'm not pregnant!(私は妊娠していない)」と叫び、出演者の笑いを誘った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング