「Apink」、新曲初の1位記念…ファンに感謝「パンダのみなさんありがとう」

Wow!Korea / 2014年12月3日 11時3分

韓国ガールズグループ「Apink」がファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」がファンに感謝の気持ちを伝えた。

「Apink」は去る2日午後、公式Twitterを通じて「SBS MTV『THE SHOW』、『LUV』初1位。パンダ(「Apink」のファンクラブ名)のみなさん、ありがとうございます。これからもパンダのみなさんが作ってくださった幸せをもっと継続できるように努力します。いつもありがとうございます」という文と一緒に2枚の写真を公開した。

公開された写真には様々なポーズでカメラを見つめている「Apink」のメンバーの姿が収められている。特に「Apink」は白い肌とはっきりとした目鼻立ちでキュートな美貌を誇示している。

これを見たネットユーザーは「おめでとうございます」「みんなとてもきれいだ」「Apinkチャン(最高)、パンダたちもチャン」などの反応を見せた。

現在「Apink」は新曲「LUV」で活発な活動を行っている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング