「EXID」 側 ”上下ダンス”を地上波バージョンに修正

Wow!Korea / 2014年12月3日 11時3分

韓国ガールズグループ「EXID」が、ことし8月に発表した曲「上下」でSNS上を中心に人気を集め、今週の音楽番組出演を決定した中、修正したダンスでステージに臨む。

韓国ガールズグループ「EXID」が、ことし8月に発表した曲「UP&DOWN」でSNS上を中心に人気を集め、今週の音楽番組出演を決定した中、修正したダンスでステージに臨む。

「EXID」 の所属事務所関係者は3日、韓国メディアの取材に応じ「『EXID』が来る5日、KBS2『ミュージックバンク』と6日MBC『ショー!音楽中心』に出演することが決まった」とし、「今回の放送では、既存の音楽放送で披露していたダンスを再修正し、新たなステージをお見せする計画」と明かした。

また「SNSに掲載された映像を通して『UP&DOWN』が話題となり、音源チャート上位にランクインし、自然と音楽放送のチャート順位も上がったことで、再び番組へ出演することになった」と説明した。

「EXID」は先ごろ、某イベント会場でファンが撮影した「UP&DOWN」の公演映像がSNSに掲載され、話題に。放送活動を終了させ3か月ほど経過したが、音楽番組へ出演することになった。また、同楽曲は発表されてから時間が経過したところで音源チャートの上位へランクインし、現在も10位圏内を維持している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング