1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<2014MAMA>「BIGBANG」SOLとIU、歌手賞を受賞

Wow!Korea / 2014年12月3日 23時0分

3日、香港・AsiaWorld-Expoで行われているMnetの年末授賞式「2014 MAMA」で「BIGBANG」SOLは男性歌手賞、IUは女性歌手賞に選ばれた。(提供:OSEN)

3日、香港・AsiaWorld-Expoで行われているMnetの年末授賞式「2014 MAMA(2014 Mnet Asian Music Awards)」で「BIGBANG」SOLは男性歌手賞、IUは女性歌手賞に選ばれた。

女性歌手賞の候補にはIUの他、ソンミ、Ailee、ヒョナ、ヒョリンらが挙がり、IUはことし先輩歌手とのコラボレーションなど様々な活動が認められて受賞した。

IUは「ことしは本当にたくさん歌った。歌を歌うことが楽しいんだと改めて気づかせてくれたたくさんの歌手や先輩方に感謝する」と感想を述べた。

また男性歌手賞の候補にはSOLの他、ロイ・キム、Rain、ソ・テジ、イム・チャンジョンが挙がっていた。

SOLは「グループではなくソロとして選んでいただいて感謝する」と受賞の感想を述べた。SOLはベストボーカルパフォーマンス男性部門賞に続き2冠を達成した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください