“意外な親交”ハラ(KARA)とガイン(Brown Eyed Girls)、2人で撮ったセルカが話題

Wow!Korea / 2014年12月5日 14時35分

韓国ガールズグループ「KARA」ハラと「Brown Eyed Girls」が一緒に撮ったセルカ(セルフショット/自分撮り)を公開し、親交を誇示した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「KARA」ハラと「Brown Eyed Girls」が一緒に撮ったセルカ(セルフショット/自分撮り)を公開し、親交を誇示した。

ガイン(Brown Eyed Girls)は4日、自身のInstagram(インスタグラム)にハラと一緒に撮った写真を掲載した。

写真でハラはすっぴんのように薄いメイクアップで清楚な魅力を誇示しており、ガインは帽子をかぶったまま、ぼんやりとした表情を浮かべて神秘的な雰囲気を醸し出している姿だ。

2人は顔を寄せて仲睦まじい雰囲気を漂わせている。微笑んでいるハラの姿と無表情なガインの姿が見事に調和を成している。

写真を見たネットユーザーは「2人仲良いんだね」「ク・ハラほとんど化粧していない姿がもっと幼く見える」「ガイン、本当に魅力的だね」などの反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング