【イベントレポ】「超新星」がガチンコ対決!  KNTV『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベント開催!

Wow!Korea / 2014年12月5日 21時50分

「超新星」後列左からグァンス、ユナク、前列左からゴニル、ジヒョク、ソンモ

韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVのオリジナル番組で「超新星」が無謀なミッションに挑むチャレンジ型バラエティ番組『超新星VS超新星』がクリスマスの12月25日(木)から放送スタート!同番組の放送を記念し、2日(火)、東京・国際フォーラムにて「KNTV presents『超新星VS超新星』放送記念スペシャルイベント」が開催された。

同イベントには高い倍率の門を潜り抜けた幸運な5000名が招待され、会場は「超新星」の登場を待ちわびるファンの熱気で埋め尽くされていた。

ステージ中央のスクリーンに「超新星」王国のユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの5人のプリンスが登場し、これから次期王を選ぶための王位争奪戦が繰り広げられると紹介されると、ファンの期待感がぐっと高まり、会場は早くもヒートアップ!トップステージに5人のシルエットが浮かび上がると会場は大興奮。ブラックスーツをシックに着こなしたユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルがゆっくりと階段を降りて、メインステージへ。

悲鳴にも似た黄色い声援の中、「FOREVER」でオープニングを飾るとそのパワフルなパフォーマンスに会場のファンはオールスタンディングで応え、会場は大歓声に包まれた。「お久しぶりです。ファンのみなさんに会えてうれしいです。しあわせな時間にしましょう!」、「今日選ばれたみなさんと最後まで最高の時間を作りたいです」とあいさつ。

ユナクは同イベントを開催できたことに感謝し、「僕は初めて感じることですが、一人(ソンジェ)がいないから寂しい気持ちもありますね」とソンジェ入隊後、初の5人での活動に戸惑いの表情を見せた。

グァンスも「やっぱり、ソンジェ君のパートをゴニルと歌ったんだけど、いきなり“バーン!”ってソンジェ君のことを思い出して、寂しい気持ちで歌っちゃいました」と明かすとユナクが「寂しい気持ちもあるけどソンジェ君の分まで笑顔で頑張りましょう」とメンバーに言葉をかけた。

ここで、ソンジェの入隊時のVTRが流れ、ファンが見守る中、メンバーそれぞれがソンジェへの熱い想いを語り、2016年5月23日ソンジェが戻ってくる日まで「超新星」を守っていくと約束するとファンから温かい拍手が送られた。

「超新星」のイベントではおなじみのMC、Yumiの紹介で12月25日に放送開始する番組のダイジェスト映像が流れると、ステージで魅せるカリスマ性とは真逆の素の彼らの姿に会場は大興奮。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング