≪ドラマNOW≫「モダンファーマー」イ・ハニ、心配するイ・ホンギ(FTISLAND)に「同情はいらない」

Wow!Korea / 2014年12月6日 22時26分

SBSドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」15話では、ヒョンソク(イ・ジェウ)に同情された後、無理して気を張っているユニ(イ・ハニ)と彼女を心配するミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))の姿が描かれた。

ミンギは無理して明るく振る舞うユニが気になった。牛に草を与えるユニを見つけ、ミンギは「無理に笑うのはやめろ。見たくない」と言った。ユニは「あなたに関係ない。私とミノのことを気にしないでって言わなかった?」と叫んだ。ミンギは「ユニさんの表情、眼差し、言葉使いの一つ一つがなぜ気になるのか、俺にもわからない」と答えた。

ユニは心を打ち明けた。ユニは「あんたが私を気にする理由は、初恋に対する哀れみ、同情、そういうことでしょ。私はそんなこと望んでいない。人を惨めにしないで」と怒った。ミンギは「俺がほんの少しだけ気にしないようにする」とその場を慌てて去るユニに向かって叫んだ。そんなミンギとユニの会話をユナ(ハン・ボルム)が聞き、複雑な表情を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング