「EXO」TAO&CHANYEOL、先輩「東方神起」のライブ観覧へ

Wow!Korea / 2014年12月8日 9時59分

韓国人気アイドルグループ「EXO」のTAOとCHANYEOLが、先輩「東方神起」のライブ観覧へ記念ショットを公開した。(画像:OSEN)

韓国人気アイドルグループ「EXO」のTAOとCHANYEOLが、先輩「東方神起」のライブ観覧へ記念ショットを公開した。

CHANYEOLは7日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通して「TVXQコンサートファイティング」という短いコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、「東方神起」のシンボルカラーである赤色のペンライトで「T」を形作り、カメラを見つめるTAOとCHANYEOLの姿が。特に、2人はラフで”完全オフ”の姿でも隠しきれないアイドルらしいオーラが視線を集めている。

これを見たネットユーザーらは「TAOとCHANYEOL、とても微笑ましい」「先輩のコンサートを観覧に行く義理」「CHANYEOLは前髪を下ろしたら、高校生みたい」などの反応を寄せた。

なお、「東方神起」は去る6日と7日の2日間、オリンピック公園体操競技場で単独コンサートを行った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング