ハ・ジョンウ、女優ハ・ジウォンとの夫婦役に「友人のように気楽だった」

Wow!Korea / 2014年12月8日 10時28分

韓国俳優ハ・ジョンウが、夫婦役で共演した女優ハ・ジウォンについて「友人のように気楽だった」と撮影を振り返った。(画像:news1)

韓国俳優ハ・ジョンウが、女優ハ・ジウォンと夫婦役でタッグを組む。

ハ・ジョンウとハ・ジウォンは、来年1月15日公開の映画「許三観(ホサムグァン)」でそれぞれ予測できないキャラクター ホ・サムグァンと彼に心奪われる愛らしい美女ホ・オクラン役を担い、夫婦役で出演した。

2人は恋愛をスタートさせるホ・サムグァンとホ・オクランの恋人時代から、結婚後に3人の子供に恵まれる夫婦の姿まで披露する予定だ。

ハ・ジョンウは、ハ・ジウォンについて「友人であり俳優仲間として、とても信頼でき、そして気楽な間柄。その雰囲気は撮影現場にも反映されて、気楽に撮影することができた」と語った。

これに、ハ・ジウォンも「撮影前、予めたくさんのことを準備してくれたため、心穏やかに撮影することができた」とし、「何より、現場を楽しませてくれて、共演できて幸せだった」と撮影を振り返った。

映画「許三観」は、世界的ベストセラー余華の代表作を原作にした作品。お金や名誉など、何もないという許三観(ホ・サムグァン)が、絶世の美女である妻と三人の息子をめぐり、人生最大の危機を迎えて繰り広げる物語。

ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンの他、チョン・ヘジン、チャン・グァン、チュ・ジンモらが出演する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング