「2PM」Jun.K、制服姿で高校生に変身 「狂ったわけじゃないよ」

Wow!Korea / 2014年12月8日 11時40分

韓国人気グループ「2PM」のJun.Kが、制服姿でさわやかな男子高校生に変身した。(画像:OSEN)

韓国人気グループ「2PM」のJun.Kが、制服姿でさわやかな男子高校生に変身した。

Jun.K(2PM)は8日午前、自身のInstagram(インスタグラム)を通して「2PMファンミーティング、狂ったんじゃないの。狂った高校。会えてうれしかったですよ、皆さん」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でJun.Kは、「ピュアレンジャー」が描かれた上履き入れを手に持ち、カメラを見つめている。特に、彼は制服を着用して、さわやかな男子高校生のような姿に変身し、注目を集めた。

これを見たネットユーザーらは「本当に高校生だと信じてしまいそう」「とてもよくお似合いです」「その美貌、”狂ったんじゃないの?”」などユニークな反応を寄せている。

一方、「2PM」は去る3日に開かれた「2014 Mnetアジアミュージックアワード(MAMA)」でベストミュージックビデオ賞に選ばれた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング