「Miss A」スジ、中国公演での衣装が話題…胸元が露わに

Wow!Korea / 2014年12月9日 17時10分

韓国ガールズグループ「Miss A」スジの中国公演での衣装が注目を集めている。(画像:news1)

韓国ガールズグループ「Miss A」スジの中国公演での衣装が注目を集めている。

先ごろ、多数のオンラインサイトには、「家(韓国を指す)を出たら、変わってしまった少女」「きょうのスジ、中国イベントの衣装」などのタイトルで、スジ(Miss A)の画像が掲載された。

該当の掲示物には、「Miss A」が去る7日、中国で行われたイベント会場で「Hush」などのステージを披露する姿が収められている。その中でスジは、胸の谷間が露わになるほど露出した衣装を着用。韓国にいるスジからは想像ができない破格的な衣装でセクシーさを強調しているのだ。

スジは去る7日に放送されたMBC「2014 MBCコリアンミュージックウェイブ in 北京」の公演を終えた後、自身のInstagram(インスタグラム)に「本当にありがとう、君たち」というコメントと共に該当の衣装を着て、中国ファンへ感謝の意を伝えて話題を呼んでいた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング