「Girl’s Day」ヘリ激白「単独広告の出演料は2億」

Wow!Korea / 2014年12月11日 11時12分

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のヘリ(20)が単独での広告出演料が2億ウォン(約2150万円)であることを激白した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のヘリ(20)が単独での広告出演料が2億ウォン(約2150万円)であることを激白した。

ヘリは10日午後に放送されたMBC「ラジオスター」で、MBCのバラエティ番組「一晩-真の男」女軍特集(女性芸能人が軍隊体験をする内容)に出演して以降、広告出演料が上がったことを明かした。

この日のMCキム・グラは「『真の男』以降、ヘリの売り上げ収益は10億ウォン(約1億750万円)になったらしい。ラーメン、スポーツウェア、アプリケーションなどの単独広告を撮影した」と話した。また、その度にヘリ特有の愛嬌“アイン”(番組内で見せたヘリの軍人に対する態度と表情が注目を浴びた)を繰り返さなければならない苦痛も吐露した。

ヘリは「元々、愛嬌のある性格ではないため、“アイン”を生かすことができない。カメラを見て自然と表現するのは難しい。広告主の方々にお願いされるから、するしかない。対象がいなければ難しいのに…」と正直に話した。さらにヘリは両親に家をプレゼントしたことも述べ、注目を浴びた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング