モデルのイ・ヒョニ、”イケメン優男”夫とのラブラブな日常を公開

Wow!Korea / 2014年12月11日 14時56分

韓国モデルのイ・ヒョニが、夫とのラブラブな日常を公開した。(画像:news1)

韓国モデルのイ・ヒョニ(31)が、夫とのラブラブな日常を公開した。

イ・ヒョニは去る10日、自身のSNSに「夫婦。好きな写真なので、昔のインスタ(Instagramを指す)から召喚」というコメント共に写真を掲載した。

公開された写真には仲よく手を繋ぎ、カメラを見つめているイ・ヒョニと彼女の夫の姿が。特に、イ・ヒョニの夫はモデルにも劣らない抜群のスタイルとファッション感覚を誇示し、注目を浴びた。

一方、イ・ヒョニは去る7日に放送されたJTBC「内情サロン」で「夫は大企業の平凡な会社員」と明かした。これに、タレントのホ・ジウンは「大企業が平凡なの?」と話題を掘り下げると、歌手ユン・ジョンシンは「イ・ヒョニの夫は“サムスンマン”だよ」と暴露。その後、MCらは「イ・ヒョニの夫は、サムスン電子に勤務中」「身長は180センチ」「顔もハンサム」など、次々と夫を紹介した。

当時、イ・ヒョニは「夫の友人は、夫について『夜に会って話していると、朝日を見ることになる友人』と言うほど」とし、「結婚前、お互いの家族で顔合わせをしたとき、緊張感たっぷりの雰囲気の中で夫だけはずっと話し続けていた。夫がなかなか話をやめないため、がまんできなくなった父親が『それくらいにしなさい』と制止した」とエピソードを公開し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング