「FTTS」とGUMMYはファン公認の仲 「誰も嫉妬しない」

Wow!Korea / 2014年12月11日 15時55分

韓国男性デュオ「Fly To The Sky」(ブライアン、ファニ/以上、32)が、女性歌手GUMMY(33)との合同コンサートを伝えた際のファンの反応を明かした。(画像:OSEN)

韓国男性デュオ「Fly To The Sky」(ブライアン、ファニ/以上、32)が、女性歌手GUMMY(33)との合同コンサート開催を伝えた際のファンの反応を明かした。

ファニは11日午後、ソウル市内にあるイルジアートホールで開かれた記者会見で、GUMMYと共にコンサートを開催することについて「KBS『不朽の名曲』で僕とGUMMYがデュエットした際、傍聴客がとても喜んでくれた。3人で公演をしてみたらどうか、との声をたくさん聞いた」と語った。

続けてブライアンは「ファンは、女性アーティストと僕たちが一緒に公演すると嫉妬するが、今回は喜んでいた。他の女性歌手と同じステージに立つと嫌な顔をするのだが、GUMMYとの場合は『逆にうれしい』と言っていた」と話し、笑いを誘った。

また、ファニは「僕たちのファンは、”GUMMYオッパ(年上の男性を指す)”と感じているみたい。性格がさばさばしているから」と話すと、ブライアンもやはり「GUMMYは(良い意味で)女っぽくなくて、さっぱりしている」とし、親友GUMMYを称賛した。

一方、「Fly To The Sky」とGUMMYの合同コンサートは来る23~25日、ソウル市内にある慶熙大学・平和の殿堂で開かれる。その後、大邱(テグ)、釜山(プサン)、仁川(インチョン)でも開催予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング