映画「今日の恋愛」イ・スンギ「ムン・チェウォンとのキスシーン、リアルさを追求した」

Wow!Korea / 2014年12月16日 13時38分

韓国俳優イ・スンギ(27)が女優ムン・チェウォン(28)とのキスシーンについて説明し、注目を浴びた。

韓国俳優イ・スンギ(27)が女優ムン・チェウォン(28)とのキスシーンについて説明し、注目を浴びた。

イ・スンギは16日午前、ソウル・CGV狎鴎亭(アックジョン)にて行われた韓国映画「今日の恋愛」制作報告会で、「リアルさに重点を置いた」と明かした。

彼はこの日、「まず、ドラマは誰でも視聴可能ですよね。今回の映画で慎重になる部分があるとしたら、トーン自体がリアルであるため、リアルさに重点を置き、キスシーンも撮影した。するとドラマよりも激しく映し出された」と述べた。

イ・スンギは劇中、女性が望むすべてを実践するが、いつも上手くいかないもどかしい男カン・ジュンス役を演じる。

一方、韓国映画「今日の恋愛」は韓国の男女の最も熱い恋愛トレンド「Some」(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)を込めた現実共感ロマンスで、来年1月15日に韓国で公開となる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング