「KARA」ヨンジ、大先輩からもらったサインに喜びのキス!

Wow!Korea / 2014年12月16日 16時14分

韓国ガールズグループ「KARA」のヨンジが、先輩歌手パク・チニョンとペク・チヨンのサインに喜びを爆発させる写真を公開した。(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のヨンジが、先輩歌手パク・チニョンとペク・チヨンのサインに大喜びする写真を公開した。

ヨンジ(KARA)は16日午後、自身のTwitterを通して「私も成功したファン。とてもすてきな先輩方と大切な皆さんが一緒のクリスマスパーティーに参加します。きょう夜11時10分SBS『ルームメイト』ハウスへ遊びに来てください。本放死守!(”本放送を必ず見て”を意味する造語)」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でヨンジは、「最高の歌手として成長してください JYP」というメッセージが書かれたサインを手にし、またサインが書かれた紙にキスをするような仕草をみせている。

これを見たネットユーザーらは「ヨンジ、すっぴんもとても可愛い」「ヨンジ、先輩に会えてとても喜んでいるようだね」「ルームメイト、楽しく見ていますよ!」などの反応を寄せた。

一方、ヨンジはSBSバラエティ番組「ルームメイト シーズン2」にレギュラー出演している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング