Rain(ピ)、仏ブランド化粧品の中国地域モデルに抜てき

Wow!Korea / 2014年12月17日 10時57分

韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が化粧品ブランドであるイヴ・サンローランの中国地域の新モデルに抜てきされた。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が化粧品ブランドであるイヴ・サンローランの中国地域の新モデルに抜てきされた。

特に魅力的な唇の持ち主で有名な彼がイヴ・サンローランのベストセラーである「イヴ・サンローランDANGEROUS ROUGE」のモデルに抜てきされ、中国語圏を代表する”男神”として活躍する異例的な歩みに乗り出すもの。

Rain(ピ)は女心を魅了する強烈なイメージと韓流を代表するエンターテイナーとして中国語圏を隅々まで網羅しており、歌手や俳優を行き来して活躍を広げているという点で、アジア市場を狙うイヴ・サンローランの男性モデルとなったことがわかった。またRain(ピ)は最近中国でコンサートの成功を皮切りに、映画やドラマにつながる成功的な活動を広げている中、すでに米国と欧州、アジア地域に認知度が高いということもモデル選定に一役買った。

イヴ・サンローランの関係者は「ことしのイヴ・サンローランDANGEROUS ROUGEは情熱と誘惑、愛と欲望がコンセプトで、それにふさわしいモデルとして強靭さと柔らかさをすべて兼ね備えて洗練されたRain(ピ)のイメージが完ぺきにマッチした。またRain(ピ)が強烈なパフォーマンスと優れた演技力で認められており、多様な分野で善戦してグローバルスターとしてロングランしており、イヴ・サンローランの新モデルに選定した」と伝えた。

一方Rain(ピ)は最初の中国ドラマ出演作であり、人気女優タン・イェンとの共演で話題を集めている「DIAMOND LOVER」撮影のため、中国・韓国・ベルギーなどを行き来しており、撮影の真っ最中である。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング