「Girl’s Day」ヘリ、ウインクしながら出演ドラマをセルフPR

Wow!Korea / 2014年12月17日 11時27分

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリが出演する「ソナム女子高探偵団」のセルフPRに乗り出した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリが出演する「ソナム女子高探偵団」のセルフPRに乗り出した。

ヘリは16日午後、自身のInstagramを通じて「わたしがこれを載せたらまたミドに怒られる。変なものを載せたって。『ソナム女子高探偵団』ドキドキドキ。楽しんで見てください」という文と共に写真を1枚掲載。公開された写真の中のヘリはウインクをしながらカメラに向かってVサインをしている。特に彼女は、はつらつとしたショートカットと花柄のニットでキュートな魅力を加えて、見る人々の視線を惹きつけている。

これを見たネットユーザーらは「ヘリ、日に日に可愛くなるね」「ヘリのウインクで溶けるようだ」「『ソナム女子高探偵団』面白いです」などの反応を見せている。

一方、ヘリはtvNドラマ「ソナム女子高探偵団」で外見に対する自身が突き抜けている女子高生イ・イェヒ役で出演中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング