<青龍映画賞>「JYJ」ユチョン、新人賞4冠達成

Wow!Korea / 2014年12月17日 21時14分

17日、韓国・ソウルの世宗文化会館で開催された「第35回青龍映画賞」授賞式で、人気グループ「JYJ」のパク・ユチョンが、映画「海霧」で新人男優賞を受賞した。(提供:OSEN)

17日、韓国・ソウルの世宗文化会館で開催された「第35回青龍映画賞」授賞式で、人気グループ「JYJ」のパク・ユチョンが、映画「海霧」で新人男優賞を受賞した。

ステージに上がったパク・ユチョンは「ありがとうございます。授賞式が始まってすぐに賞をいただくことになってドキドキしています。本当にありがとうございます。初めて映画に出演して多くの方が苦労して作っていることがわかりました。たくさんのことを学びました」と感想を述べた。

MCを務めている女優キム・ヘスは、パク・ユチョンに「初めての映画でグランドスラムを達成した」と高く評価した。

新人男優賞候補にはパク・ユチョンの他、映画「チング2」のキム・ウビン、映画「セパタクロー王」のアン・ジェホン、映画「弁護人」のイム・シワン(ZE:A)、映画「神の一手」のチェ・ジンヒョクがノミネートされていた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング