「少女時代」テヨン、子どものようなお腹を公開

Wow!Korea / 2014年12月17日 22時12分

人気ガールズグループ「少女時代」のテヨンは17日午後、自身のInstagramにお腹の写真を掲載した。(テヨンのInstagramより / 提供:OSEN)

人気ガールズグループ「少女時代」のテヨンは17日午後、自身のInstagramにお腹の写真を掲載した。

公開された写真では、テヨンのお腹の上にミカンの皮を顔のように置いて、かわいらくしているが、パンパンになった子どものようなお腹の方に注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは「本当にテヨンのお腹なの?」、「誰のお腹ですか?」、「テヨンのInstagramはハッキングされたのかな」といった驚きのコメントが続いた。これに対しテヨンは「私のお腹だよ。誰のお腹って誰よ。冬の準備で太ったみたい。ミカンをたくさん食べてくださいね。皆さん、ビタミン充電。私のお腹にはほくろがない。脇腹にあるの」とコメントした。

「少女時代」は9日、東京ドームでコンサート「GIRLS’ GENERATION 『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」を開催し、大盛況に終わった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング