「Girl’s Day」ミナ、番組で足首負傷…今週の音楽番組は不参加

Wow!Korea / 2014年12月18日 15時14分

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ミナがSBSバラエティ番組「エコビレッジ‐楽しい家」(以下、楽しい家)撮影途中に足首を負傷し予定されていた今週の音楽放送スケジュールに赤信号がともった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ミナがSBSバラエティ番組「エコビレッジ‐楽しい家」(以下、楽しい家)の撮影途中に足首を負傷し、予定されていた今週の音楽放送スケジュールに赤信号がともった。

ミナの所属事務所側は「17日に『楽しい家』の撮影中に階段で滑り、右足の指にひびがはいり、足首じん帯を損傷した。現在、半ギプスをした状態で、正確な診断結果を待っている」と明らかにした。

続けて来る19日と20日に予定された年末特集「ミュージックバンク」と「人気歌謡」の事前収録については「今週のステージはどうしても難しいようだ。ミナ抜きで3人のステージを考慮している」とし「来週の年末授賞式のステージは診断結果が出てから、状況を見守るつもりだ」と付け加えた。

この日SBS関係者は「17日の撮影とは別にミナが家の中の階段で足を踏み外した。すぐに病院を訪れ、治療を受けて現在ソウルにある総合病院に入院した状態」とし「予定された撮影が終了した状態で事故が起こった。ミナの負傷と別に、当初次の撮影は1月中旬に予定されている。状態に応じて来月、次の撮影を行う予定だ」と伝えた。

一方「楽しい家」は都市生活に慣れた芸能人が世知辛い都市から抜け出し、本人が夢見ていた家を直接建てて、自然のままの居住環境で生活する姿を描いたバラエティ番組だ。お笑い芸人キム・ビョンマン、俳優イ・ジェリョン、ソン・チャンウィ、チョン・ギョウン、アイドルグループ「BTOB」ミンヒョク、「Girl’s Day」ミナなどが出演しており、毎週水曜日午後11時50分に放送される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング