「FTISLAND」イ・ホンギ、映画「犬を盗む完ぺきな方法」カメオ出演

Wow!Korea / 2014年12月18日 21時18分

人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが音楽、ドラマに続き映画にカメオで出演して「マルチプレイヤー」ぶりを発揮して注目を集めている。(提供:OSEN)

人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが音楽、ドラマに続き映画にカメオで出演して「マルチプレイヤー」ぶりを発揮して注目を集めている。

イ・ホンギは今月公開を控えた映画「犬を盗む完ぺきな方法」にカメオで出演する。犬を盗もうとする子供 3人に弱点を握られて作戦に加担することになるピザの配達人のソックを演じ、ストーリー展開にコクを加える。

映画「フェニックス~約束の歌~」でマ・ドンソク、イム・ウォニなど蒼々たる俳優たちと肩を並べてスクリーンデビューしたイ・ホンギは、ソックの飾り気のない自由奔放なキャラクターに魅力を感じ、出演を決めたという。

イ・ホンギはドラマ「モダン・ファーマー」に続き、映画「犬を盗む完ぺきな方法」に至るまで、痴情や不倫など刺激的な要素を排除した、観客に“癒やし”をプレゼントする作品に出演している。

ドラマ「モダン・ファーマー」では愉快な表情と、体当たりの熱演、そして、「大丈夫、大丈夫」という流行語など、試練の中でも屈しない肯定的なエネルギーを見せて、週末に大きな笑いを提供しているイ•ホンギが、ヒューマンコメディー映画で観客を癒やすと期待されている。

イ・ホンギはドラマや映画の撮影と同時に、最近、日本の5都市で開催された「2014 FTISLAND AUTUMN TOUR-To The Light」の8回の公演を大盛況で終え、香港、台湾、シンガポール、日本などアジア全域で開かれた単独ファンミーティング「イ・ホンギのプロポーズ」を開催するなど精力的に活動している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング