「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、ソン・イルグク息子とキス!

Wow!Korea / 2014年12月22日 10時32分

韓国人気バラエティ番組KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のサランちゃん(チュ・サラン)が、俳優ソン・イルグクの3つ子の息子で末っ子のマンセ君と可愛らしいキスを披露した。(画像:news1)

韓国人気バラエティ番組KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のサランちゃん(チュ・サラン)が、俳優ソン・イルグクの3つ子の息子で末っ子のマンセ君と可愛らしいキスを披露した。

去る21日に放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、俳優ソン・イルグクと三つ子の息子(テハン・ミングク・マンセ)は日本を訪れ、サランちゃんの自宅を訪問した。

サランちゃんに会い、恥ずかしがるテハン君とミングク君とは違い、日頃から人見知りもせずに適応力をみせるマンセ君は、すぐにサランちゃんへ積極的に近づく。

そして、お互いに仲よくなった三つ子とサランちゃんは、ソン・イルグクによる読み聞かせに集中。マンセ君へ「サランヌナ(お姉ちゃん)へキスしてあげて」と言うと、マンセ君はサランちゃんへキスをプレゼントした。特に、サランちゃんとマンセ君はお昼寝の時間にも、お互いの顔を撫でながら楽しそうな笑顔をみせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング