元「EXO」KRIS、主演を務める中国映画のポスター公開

Wow!Korea / 2014年12月22日 16時5分

韓国アイドルグループ「EXO」を離れた元メンバーKRIS(クリス)が中国に戻り自身が主演を務めた「有一個地方只有我們知道」のポスターを公開した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「EXO」を離れた元メンバーKRIS(クリス)が中国に戻り自身が主演を務めた「有一個地方只有我們知道」のポスターを公開した。

22日、映画「有一個地方只有我們知道」側はクリスマスを迎えてポスターをお目見えさせた。公開されたポスターでKRIS(EXO)は温かなセーターやコートを黒のズボンとマッチさせて見に着けている。また「君と僕のバレンタインデーを待っていて」というフレーズと共にKRIS特有の表情を浮かべており、女心を溶かした。

「有一個地方只有我們知道」はヒロインが破談や祖母の死などを経験した後、欧州に行き1人の男性と出会って愛を育てる内容で、KRISのほかに中華圏の人気スターらが出演する。

一方、KRISはことし5月SMエンタテインメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を提起し、グループを離脱した。その後ことし10月には「EXO」のまた他のメンバーLUHAN(ルハン)が同一内容の訴訟を起こした。2人は現在中国で独自に活動している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング