最近の“美人スター”は年下の爽やかイケメン俳優に大人気?

Wow!Korea / 2014年12月25日 10時52分

“女性が年上で男性が年下のカップル”女優パク・ハンビョル(30)と俳優チョン・ウヌ(28)の熱愛報道が広がると、年上の女性スターと年下の男性俳優カップルに関心が集まっている。

“女性が年上で男性が年下のカップル”女優パク・ハンビョル(30)と俳優チョン・ウヌ(28)の熱愛報道が広がると、年上の女性スターと年下の男性俳優カップルに関心が集まっている。

女優パク・ハンビョルと俳優チョン・ウヌの交際は24日、ある韓国メディアがデート現場写真を公開し、報道した。これに対して両方の所属事務所は交際を認め、「慎重に互いを知る段階」と明かした。彼らは5月に終了したSBSドラマ「大切に育てた一人の娘」で共演し、以降、プライベートでも付き合いながら最近、交際に発展した。

女優パク・ハンビョルと俳優チョン・ウヌは2歳差のカップルで、パク・ハンビョルはドラマ「大切に育てた一人の娘」終了後、チョン・ウヌについて「ウヌは年下だがオッパ(年上男性のこと)と思えるようなときが多い」と述べている。

このように、年下の爽やかイケメン俳優たちを愛する女性スターが増えている。ペク・チヨン(38)-チョン・ソクウォン(29)夫妻が最も代表的な例で、2011年に公式的な恋人関係となり、以後3年間の交際の末、2014年6月に結婚式を挙げた。2人は9歳差のカップルとして、熱愛を認めた当時から大きな関心の的となっていた。

女優パク・シウン(34)と俳優チン・テヒョン(33)も2012年に公式カップルになった後、愛を育んでいる。パク・シウンがチン・テヒョンより1歳年上で、パク・ハンビョル-チョン・ウヌカップルのように作品を通して結ばれた。SBS「かぼちゃの花の純情」で出会った2人は堂々と野球場デートを楽しむなど、芸能界を代表する“年上年下”カップルとなった。

女優ユン・ジミン(37)とクォン・ミン(35)夫妻には最近、娘が産まれたことが伝えられた。2011年に演劇「求婚」で出会った2人は2年間の交際の末、昨年結婚した。2歳差のカップルで2人とも俳優という点で、パク・ハンビョル-チョン・ウヌ、パク・シウン-チン・テヒョンカップルとも共通点がある。

女優キム・ミリョ(32)と俳優チョン・ソンユン(31)夫妻も1歳差の年上年下カップルだ。集いを通じて知り合った2人は1年余りの真剣交際を経て、昨年10月に夫婦となった。 2人には去る9月、女児が誕生し多くの人々から祝福を受けた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング