俳優ソン・イルグクの三つ子たち、パパの演劇舞台へサプライズ登場!

Wow!Korea / 2014年12月25日 11時42分

韓国俳優ソン・イルグクの三つ子(テハン・ミングク・マンセ)たちが、演劇「私はあなただ」のステージにサプライズ登場した。(画像:OSEN)

韓国俳優ソン・イルグクの三つ子(テハン・ミングク・マンセ)たちが、演劇「私はあなただ」のステージにサプライズ登場した。

ソン・イルグクの三つ子は24日午後、演劇「私はあなただ」のアンコール公演の決定とクリスマスを記念し、ステージにサプライズ登場。父ソン・イルグクは「同演劇に対して格別な愛情があり、また三つ子の息子たちのおかげでことし一年間、大衆から大きな愛を受けたことに感謝しようとサプライズイベントを準備した」と明かした。

関係者によると、この日の公演を観劇した観客を対象にカーテンコール舞台あいさつを行い、その際、ソン・イルグクに手をひかれた登場したテハン、ミングク、マンセの3人は、可愛らしいトナカイに変装。観客の大きな歓声を受けたという。

一方、俳優ソン・イルグク、ハン・ミョング、ぺ・ヘソンらが出演中の演劇「私はあなただ」は12月31日まで公演を行い、再装備を経て来年1月6日から31日までBBCHホールでアンコール公演を続ける予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング