KangNam、過去の失恋を告白「2年半、交際した恋人が浮気を…」

Wow!Korea / 2014年12月25日 14時1分

韓国男性ループ「M.I.B」のKangNam(カンナム/27)が、過去の失恋を告白し話題だ。(画像:OSEN)

韓国男性ループ「M.I.B」のKangNam(カンナム/27)が、過去の失恋を告白し話題だ。

先ごろ行われたMBS「ハロー!異邦人」の収録は、各自の親友をつれて釜山へ友情旅行に出かけた。異邦人らは、釜山で友情と愛をテーマにした質問を受け、答えを選択すると次の旅程コースへ進むことができる”テーマトーク旅行”を決行。

出演者のKangNam(M.I.B)はトーク中、「友人と同じ人を好きになったら、譲る?」との質問に「絶対に譲らない」と返答し、「似たような状況に陥ったことがある」と過去の恋愛を告白した。

2年半交際していた恋人が、他の男性とデートをしていたところ、誤って携帯電話のボタンを押してしまい、KangNamへ電話がかかってしまった。電話にでたKangNamは、恋人が浮気相手の男性とデートを楽しむ声が受話器を通して聞こえ、浮気の事実を知ったのだという。

KangNamの失恋トークは25日夜、韓国で放送予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング